社会人美大生の写真日記。

ギャラリー

美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!
a0347300_23521118.jpg

[PR]
by ksgur55 | 2017-06-17 00:00 | Comments(6)
Commented by fideal at 2017-06-17 00:08
いつも洗練された街の写真を拝見しておりますが、今回はちょっと趣が
変わりましたね。

でも、ドアの感じは都会的な印象を受けますので、都内の一角での撮影だった
のでしょうか。

Commented by チーちゃん at 2017-06-17 00:14 x
こんばんは♪
ステキなギャラリー
扉を開けてみたくなりますね(*^▽^*)
Commented by なでしこ at 2017-06-17 09:00 x
おはようございます
がらりと雰囲気変わりましたね
懐かしい感じです
応援ポチ!
Commented by ksgur55 at 2017-06-18 00:04
fidealさん、こんばんは。
もちろん六本木の街中なのですが、昔はこうした板塀の家ばかりだったのが
最近は貴重な存在となり逆に都会的な感覚をくすぐられてしまいます。
Commented by ksgur55 at 2017-06-18 00:04
チーちゃんさん、こんばんは。
そう、気になりますよね。
扉が開いていたらのぞきに行けたかもしれません。
また、今度行ってみます。
Commented by ksgur55 at 2017-06-18 00:07
なでしこさん、こんばんは。
板塀なのですが、手入れが行き届いている印象です。
これも街も活かし方ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード