社会人美大生の写真日記。

カフェ

美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!
a0347300_21551539.jpg

[PR]
by ksgur55 | 2017-08-05 00:00 | | Comments(6)
Commented by なでしこ at 2017-08-05 08:31 x
おはようございます
良いですね~きれいに並んだテーブルも雰囲気も!
一度行ってみたいと思ってるんですよ
同じように撮ってみたいです
応援ポチ!

Commented by チーちゃん at 2017-08-05 15:01 x
こんにちは♪
キレイに並んだテーブルも
オシャレですね(*^▽^*)
Commented by ksgur55 at 2017-08-05 22:08
なでしこさん、こんばんは。
優しい日差しが入ってとても良い感じでした。
展示を観たり贅沢な1日が過ごせそうですよね。
Commented by ksgur55 at 2017-08-05 22:16
チーちゃんさん、こんばんは。
シンプルだけどセンスが光りますよね。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-08-06 09:43
こんにちは。高いところからの俯瞰図は、構図を楽しめますね。東京にお住まいなら、
高いビルからスクランブル交差点を、SS優先のスロー(1/30 秒以下)で撮影すると
流れが写って面白いですよ。さらに、渋谷か新宿で、夜のスクラングル交差点で、SS
2〜4秒で車の光跡を撮り、同時に、静止している歩行者を入れると、動と静の対比が
取れます。プロ写真家、所幸則さんが、1秒間の写真と題し、シリーズで面白い写真を
掲載されています。
Commented by ksgur55 at 2017-08-06 21:55
Photo-Lover777さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。所幸則さんの作品は
何点か見たことがあります。とても面白い写真ですよね。
昼間にスローシャッターを切るのに色々工夫されているとか。
チャンスがあったら取り入れてみたいです。
今後もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード