社会人美大生の写真日記。

らくがき

美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!
a0347300_01034609.jpg

[PR]
by ksgur55 | 2017-08-09 00:00 | | Comments(6)
Commented by なでしこ at 2017-08-09 09:07 x
薄暗い先にはまた落書きがあるのでしょうか
気になります・・・
今日は猛暑日となりそうです大丈夫ですか?
ポチ!
Commented by まも at 2017-08-09 10:21 x
落書きはどこにでもありますよね。
何かメッセージがあったりアートな感じだったらついつい見ちゃうかもですね!
Commented by チーちゃん at 2017-08-09 20:58 x
こんばんは♪
落書きとは思えないほど
上手な作品もありますよね(*^▽^*)
Commented by ksgur55 at 2017-08-09 23:54
なでしこさん、こんばんは。
残念ながら、ここは高架の道路になっていてこの先には入れないのです。
毎日信じがたい暑さですね。
ありがとうございます、水分補給しながら乗り切ります。
Commented by ksgur55 at 2017-08-09 23:54
まもさん、こんばんは。
六本木の街も結構見掛けますね。
落書きに注目してみるのも面白いかも。
Commented by ksgur55 at 2017-08-09 23:54
チーちゃんさん、こんばんは。
器用な人が居るものだと感心しながら眺めることあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード