社会人美大生の写真日記。

ストリート

美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!
a0347300_23070824.jpg

[PR]
by ksgur55 | 2017-09-11 00:00 | 課題 | Comments(4)
Commented by なでしこ at 2017-09-11 10:41 x
おはようございます
モノクロで廃屋に雑草が茂ってるとちょっと不気味に見えますね
実際は光があたってるので明るいのでしょうが・・・
ポチ!
Commented by チーちゃん at 2017-09-11 14:38 x
こんにちは♪
廃屋の光景
神秘的ですね。
Commented by ksgur55 at 2017-09-12 00:20
なでしこさん、こんばんは。
少々不気味に見えるようでごめんなさい。
このような写真を撮ってみたいと思ったのは
講義のなかで宮本隆司さん『建築の黙示録』、
雜賀雄二さん『軍艦島 - 棄てられた島の風景』という
作品に触れたことです。何故そのような写真を
撮ることになったのか動機に触れて行くと
とても興味深く感銘を受けました。

被写体の性格上、重厚感が出るように
PhotoshopでRAW現像しています。
Commented by ksgur55 at 2017-09-12 00:21
チーちゃんさん、こんばんは。
そうなんです、こういう風景とても神秘的に見えます。
でも、いざ撮ってみようとすると気持ちがざわざわします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード