社会人美大生の写真日記。

壊れかけた民家

美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!
a0347300_23531760.jpg
平成の初めの頃までは住んでいた様子でした。

[PR]
by ksgur55 | 2017-09-14 00:00 | 課題 | Comments(6)
Commented by なでしこ at 2017-09-14 08:56 x
おはようございます
ずしーんと響く写真です
時の流れは残酷ですね
ポチ!
Commented by チーちゃん at 2017-09-14 14:48 x
こんにちは。
住む人がいなくなり
家も寂しいでしょうね。
Commented by ksgur55 at 2017-09-15 00:22
なでしこさん、こんばんは。
最近(10数年前)まで住んでいた痕跡が見えました。
人の手が行き届かないと痛々しくなりますね。
今日で秩父鉱山の写真は終わりにします。
Commented by ksgur55 at 2017-09-15 00:25
チーちゃんさん、こんばんは。
主をなくした家は寂しいですね。
この日は日差しが気持ち良かったせいか
余計に家がもの悲しく見えました。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-09-21 21:21
こんばんは。人里離れた寒村には、このような廃屋が多く見られます。少子高齢化は、都会にも田舎にも大きな影響を及ぼしていますね。よく表現されていると思います。
Commented by ksgur55 at 2017-09-21 23:52
Photo-Lover777さん、こんばんは。
ありがとうございます。
この日は半日だけ村に入って撮影してきました。
天気が良かったのでまだ気が紛れたところもありますが、
とても私などが表現出来るものではない重圧を感じ
早々に退散してきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード