社会人美大生の写真日記。

公園

美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!
時を刻む。
a0347300_16284437.jpg

[PR]
by ksgur55 | 2017-05-02 00:00 | | Comments(6)
Commented by チーちゃん at 2017-05-02 00:07 x
こんばんは♪
デジタル化が進む中
私はこういう時計の方が
好きです(*^▽^*)
Commented by fideal at 2017-05-02 01:35
いつもお写真を拝見しておりますが、色の配置が絶妙ですね。

新緑の向こうにある、KONAMIの赤が効いておりますし、先日のゴミ置き場のお写真も、緑の階段と赤いプラスチックのケースが湿った空気の中で、とても印象的でした。

Commented by なでしこ at 2017-05-02 07:55 x
おはようございます
新緑の中で時計が目立ってますね
私もこういうのが好きです!
応援ポチ!
Commented by ksgur55 at 2017-05-02 23:19
チーちゃんさん、こんばんは。
背景は東京ミッドタウンのビルなのですが、
こんなところに気持ち良い公園があることにびっくりしています。
今度ご紹介しますね。
Commented by ksgur55 at 2017-05-02 23:20
fidealさん、はじめまして。
いつも丁寧に写真を見ていただきありがとうございます。
このブログを始めて1ヶ月ですが、やや単調になってきたかな?
というタイミングで嬉しいコメントまたやる気が出てきました。
今度ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by ksgur55 at 2017-05-02 23:20
なでしこさん、こんばんは。
実は今日もこの公園に立ち寄ってきました。
陽射しがちょっとだけ強かったのですが
新緑の時期らしい風が通り抜けて気持ち良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード