社会人美大生の写真日記。

トンネル

美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!
通り抜ける。
a0347300_22454064.jpg

[PR]
by ksgur55 | 2017-05-07 00:00 | | Comments(6)
Commented by fideal at 2017-05-07 00:12
天井に反射するグリーンが清々しいですね。

スマホを見ながら歩いているような人物も存在感があり、いいアクセントになっていますね!


Commented by チーちゃん at 2017-05-07 07:16 x
おはようございます♪
トンネルの先にある新緑も
キレイですね(*^▽^*)
Commented by なでしこ at 2017-05-07 09:37 x
おはようございます
新緑が良い感じですね
坂は魅力がありますね
応援ポチ!
Commented by ksgur55 at 2017-05-07 21:42
fidealさん、こんばんは。
向こうから差込む光がキレイだなと思ってシャッターを切ったのですが、
予想以上に緑が映り込んでいてびっくりしました。
女性らしき影も上手く入ってくれました。
Commented by ksgur55 at 2017-05-07 21:43
チーちゃんさん、こんばんは。
新緑が眩しくて日陰に入りました。
このGWは天気も良くて気持ち良かったですね。
さて、明日から仕事頑張ります。
Commented by ksgur55 at 2017-05-07 21:43
なでしこさん、こんばんは。
六本木の街にはたくさんの坂がありますね。
大抵の坂には名前が付いていてどれも魅力的です。
GWはゆっくりし過ぎました。
明日から立て直さないと・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード